2017/09/25 11:00

2017年10月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

<射手座> 

マーキュリーは前半、ネットワークの座を運行し、ホームを運行中の土星と調和。周囲との交流が活性化し、楽しいひとときを過ごせるでしょう。とりわけ充実するのがSNS、ツイッターなどネットでの交流。国籍や年齢を超えて、一生涯付き合えるような友達と出会える人も!
ただし、マーキュリーが影の部屋に入っていく17日以降は、相手の真意がわからなくなったり、裏切りや予想外のトラブルに巻き込まれたり、人間不信状態に陥ってしまう危険が。それは素直に相手を信じすぎたあなたにも原因が。大好きな友達であっても心を許しすぎないこと、依存しすぎない、この2点を守ることが、心の安定と良好な人間を保つキイと覚えておいてください。

8日頃は、盛り上がっているときほど地雷を踏みやすいタイミング。余計なことを言わないよう、口にチャックを。
13日前後は、ベストパートナーとの出会いが暗示されています。今いる場所でなく、広く外に視点を向けるのが、人生を輝かせる相棒を引き寄せる極意。
ネガティブになりやすいのは、30日頃。悪いことばかり考えそうになったら、外に出て体を動かして。ウォーキングやジョギングにも負の連鎖を断ち切る効果が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >