2017/10/02 21:45

日常をアクティブに。パソコンとスポーツグッズを一緒に持ち運べるバッグ

ノートパソコンをバッグに入れて、取材が終わったら近所のカフェで一仕事。帰りはジムに立ち寄って、軽く運動してから帰宅。

そんなライフスタイルに憧れますが、毎度挫折する要因のひとつは「大荷物」。ジムグッズは意外に嵩張るし、大事なパソコンはちゃんと保護できるバッグに入れたい。分けて持つとなにかと移動しづらく、ジムは今度でいいや......とあきらめがちでした。

アクティブ派のための新シリーズ

sportCollection_incase_001.jpg
incase「Sport Field Bag」30,240円(税込)

でも、このバッグなら仕事とジムを両立できるかもしれない! そう思わせてくれたのが、「Incase(インケース)」のスポーツコレクションです。

以前、同ブランドのPCバッグをご紹介しましたが、今回のコレクションの特徴はスポーツグッズとデジタルデバイスを一緒に持ち運べること。スポーツを楽しむアクティブ派のために生まれた、新コンセプトのシリーズです。

sportCollection_incase_002.jpgバックパック「スポーツフィールドバック」は、なんとボールまでそのまま入れられるほどの大容量。本体下部にベンチレーション(通気孔)がついていて、スポーツした後のスニーカーやユニフォームの蒸れを気にせずに収納できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >