2017/10/04 07:20

今日の運勢は? 10月4日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<10月4日> 

本日のデイナンバーは、多芸多才の象意を持つ「5」です。
今日は、興味の赴くままいろいろなことに挑戦してみてください。特別理由はなくても、何だか面白そう......と感じたら、それがGOサイン。
思い切って手や足をのばせば、眠っていた才能やセンスが覚醒したり、活躍チャンスを与えられたり、予想外の速さで運命が拓けていくでしょう。

本日の運勢ポイント

ジョイフル。仕事帰りに飲みに出かけたり、レジャーやワークショップ、映画館をハシゴしたり、今日という日をたっぷりと堪能しましょう。たくさんの幸せや感動体験に出会え、ごきげんな1日に。赤い糸を探している人は、水辺のそばにドラマが待機。

10月4日生まれの人はどんな人?

トリビア的なことを知っていたり、有名人と知り合いだったり......。多才な趣味や人脈を持っています。将来は、誰もが認めるイケメンと恋仲へ。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >