2017/10/15 12:45

からだに必要な水分量がわかる、スタイリッシュなハイテックボトル

これから北風が少しずつ冷たくなる季節、どうしても汗をかく機会が少なくなります。とはいえ、暖かい室内にいれば肌は乾燥したり代謝が落ち、からだの免疫力も落ちて風邪をひきやすくもなります。冬の水分補給こそ、実はとっても大事。そのためにからだに必要な水分量の管理をしてくれる、iPhoneやApple Watchで使えるハイテックボトルがお目見えしました。

どこにでも持っていきたくなるスマートデザイン

20171012_bottle.jpg水分をこまめにとることがいかに大事かわかっていても、実際「いつ」「どんなタイミングで」「どのくらいの量」を飲んだらいいのだろう、という疑問点が湧いてきます。

このハイテックボトル「H2Oパル」は、水分補給がパフォーマンスに大きな影響を受けるスポーツ選手だけでなく、肌のコンディションを常に整えておきたいモデルや仕事でオフィスに座りっぱなしの女性、さらには歳を重ねても元気で健康でいたい人のために、フィットネスや健康管理の専門家たちと共同開発されました。日本ではアマゾンにて購入が可能。色はブルー系とピンク系がありどちらもスタイリッシュなデザイン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >