2017/10/27 12:15

お風呂あがりの保湿はもういらない?話題のボディウォッシュ「ラメランス」

注目の成分や新しい技術を搭載し、肌に驚きの効果をもたらすと話題のコスメの実力を検証。今回は、うるおいの根源でもあるラメラ構造に着目して開発された、お風呂あがりに乾かない肌へと導く新ボディウォッシュ「ラメランス」の秘密を探ります。

肌のうるおいの根源「ラメラ」を壊さない新洗浄技術を搭載

「お風呂あがりの保湿がいらない肌に」をキャッチコピーに、SNSでも話題の「ラメランス」は、2017年9月にデビューしたばかりのボディ洗浄料。ボディの乾燥悩みと向き合い、肌にいい洗浄料を研究し続けてきたクラシエホームプロダクツの新作で、世界初(*)の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を搭載。肌のうるおいを守るバリア機能を担う角質層のラメラ構造を壊さずに洗うこの新技術により、お風呂あがりの保湿ケアがなくても、しっとりうるおいのある、乾かない肌に導くのが特徴です。

201710_cosme_item.jpg
ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル(左)、プレシャスローズブーケ(右) 各480mL 各756円(税込・編集部調べ) 


商品名の「ラメランス」は、お風呂あがりの肌の乾燥悩みを解決するためには、「ラメラ」の「バランス」を整えるケアが一番重要であるということを表現するために、「ラメラ」「エッセンス」「バランス」を組み合わせて命名されたそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >