2017/10/17 22:45

花をえらぶようにランジェリーを楽しむ展覧会

手にするだけで、ときめき、幸せな気分になるものがあります。たとえば花。花のように、心が満たされるほど美しいものは、見るだけでなく、ぜひ身に着けて楽しみたいもの。そんな発想から生まれたランジェリーがあります。

花とランジェリーの美の競演

華やかだったり、可憐だったり。その日の気分によって選ぶデザインは変わっても、共通するのは身に着けるだけで気分があがる美しさ。この、「まるで花を選ぶようにランジェリーを選ぶ」という、女性ならではの至福のひとときを、アートで表現する展覧会『one fine day~素敵な下着からはじまる私の一日~』が2017年11月7日(火)~11月12日(日)の期間、南青山のスパイラルガーデンにて開催します。主催は創業以来70年間、女性の『美しくなりたい』という想いに、下着を通して真摯に向き合ってきたというワコール。

展覧会会場では生花も飾られ、一般的なミュージアムとはひと味違った美の競演が楽しめるだけでなく、このアートを通じて、ランジェリーの持つ新たな価値も感じられそう。思えば少女のころ、素直に純粋に、女性ランジェリーのキラキラした世界に憧れたものでした。その当時の感覚もよみがえりそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >