2017/10/26 16:30

作り置きからマクロビ調理まで。注目の料理代行サービス3選

仕事に育児に家事......と全てをこなすのはとても大変。やるのが当たり前と思ってしまいがちですが、たまには息抜きしたいですよね。そんなときは、料理は代行サービスを頼るという選択肢があるんです。週1回の利用でも、気持ちにゆとりがうまれるはず。おすすめの料理代行サービスを紹介します。

実家の母親に頼むような安心感

朝食、昼食、夕食の準備や、食材の下ごしらえに作り置き。さらに食材の買い物など、ちょっと手伝ってくれる人がいるだけでずいぶん助かるものです。毎日の生活を、母親がいるようにサポートしてくれるのがCaSy(カジー)です。

20171026_cook_casy.jpg担当するのは、CaSyによる料理の経験やバックグラウンドチェックを通過したスタッフ。事前チャットで希望のメニューを伝えたり、おすすめメニューをスタッフから提案してもらったりできる。さらに定期サービスを利用すれば、専任スタッフ制となるので、味付けや料理の好みなど熟知してくれるのが嬉しいです。

例えば、週1回3時間利用する定期利用の場合、1回あたり7,095円(税込)(※1)。当日の夕食に加え、保存ができる作りおきおかず2〜3回分を料理してもらえるので、お弁当や夕食のおかずの用意がかなり楽になります。もちろん、家事のプロが作る料理はどれも美味しい。作りおきおかずなども、勉強にもなります!
(※1)別途、交通費がかかります。食材は原則お客さまが購入。オプションで買い物代行サービスもあり

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >