2017/10/31 05:30

カサつきがちな冬の大人肌へ。「江原道」SPAシリーズから注目アイテムが登場!

季節の変わり目の肌は揺らぎやすく、洗顔の時やメイクの時にざらつきや吹き出物を発見して肌の不調を実感してしまいます。

きちんと汚れを落とし、肌を清潔に保ちながらも潤いはたっぷりなスキンケアをしたい......。そんな時に使いたい2アイテムが「江原道」から10月5日に発売されました。

心地よくきれい、を感じられるSPAシリーズ

「出雲湯村温泉水」と保湿成分や整肌成分のあるハーブエキスを6種類配合されたオリジナルブレンド水「SPA水」を使用したスキンケアシリーズとして「心地よくきれい」を感じることができるのが江原道「SPAシリーズ」。中でも爆発的にヒットした「江原道」のクレンジングウォーターは弱酸性・アルコールフリー・オイルフリーでやさしい使い心地でありながら、なんとウォータープルーフにも対応という高い洗浄力が魅力の代表的な商品です。

そんなSPAシリーズから今回新たに発売されたのは「江原道ブライトニング モイスチャー マスク(パック)」と「江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ」です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >