2017/10/17 20:30

スキンケアは水分を「補って」「育む」時代。ニュートロジーナから日本初のスキンケアライン誕生

1930年のブランド創業時以来「肌への確かな効果」へのこだわりを追求し続け女性の肌をサポートしてきた「ニュートロジーナ®︎」。世界70カ国以上で発売されているスキンケアのトータルブランドのニュートロジーナ®︎から、今年9月に日本初となるスキンケアライン「ニュートロジーナ®︎ ハイドロブースト®︎」が発売されました。

自ら潤う「自水力」のある水肌へ導く

肌の水分を育む力は年齢を重ねるにつれて不足していくそう。その「肌の水分を育む力」に着目したのが「ニュートロジーナ®︎ ハイドロブースト®︎」シリーズです。

20171018_water5.jpg

肌は本来外部刺激から体を守る役割を担っているため水分は肌の内部へ簡単に浸透はしないのだとか。このシリーズでは肌の仕組みに似た"液晶構造ジェル"を採用した独自のハイドロブースト®︎テクノロジーで肌の奥まで水分とともに有効成分が届くのだそう。

高い保湿力を持つヒアルロン酸が肌内部を隙間なく水分で満たして長時間キープ。そしてオリーブから抽出した濃厚なエキスが肌深層のバリア機能を整え、肌内部から水分を育んで自水力のある肌へ導きます

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >