2017/10/18 21:45

天然成分の口腔ケア。「ネオナイシン-e」配合でパワーアップしたオーラルピース

口の中にも、善玉菌や悪玉菌、日和見菌と細菌がいっぱいです。乾燥して、風邪をひきやすくなる時期。忙しい日々の体調管理は大変ですが、免疫力が低下すると口内でもバランスが崩れ、感染症を発症することも。

虫歯の原因菌で口内がネバついたり、歯周病にも病毒性があって、いろんな病気の原因になることがわかり、口腔ケアの重要性が認識されてきました。

安全で優れた殺菌効果の口腔ケア製品

20171018_oral1.jpg

オーラルピース クリーン&モイスチュア 内容量 80g :価格 1,296円(税込)

「オーラルピース」は、飲み込んでも安全な天然成分でありながら、口腔内のトラブルの原因になる細菌に優れた殺菌作用がある「ネオナイシン®*」を配合した口腔ケア製品です。

「ネオナイシン®*」は、乳酸菌研究の第一人者、九州大学大学院農学研究院生命機能科学部門の園元謙二教授が発見しました。おからの中にいる乳酸菌が生産する大量の抗菌ペプチド(たんぱく質)「ナイシンA」を10年間の研究を経て、バイオベンチャーが高純度に抽出する技術で開発したものだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン