2017/10/20 22:45

ピカールで叶えるお手軽&楽チンのホムパ活用術

年末に向けて、ゲストを招いてのホームパーティを開く機会が増えます。お掃除やお片づけはもちろんですが、なんといってもお料理が悩ましいところ。そんなときは、「picard(ピカール)」を活用すれば、お料理の手間がはぶけるだけでなく、ハイクオリティのメニューでゲストをおもてなしできます。

冷凍食品と思えないクオリティの高さ

忙しい日など、デイリーにも便利な冷凍食品ですが、ゲストをもてなすときには、腕を振るってお料理を作らなければとプレッシャーになることも。楽しいパーティの準備が、気の重い時間にならないように、上手に冷凍食品を使ってみるのがお奨め。ピカールの冷凍食品は、クオリティが高過ぎると人気で、手間をはぶけるどころか、プロの味をゲストとともに、ホステスである自分も楽しめそう。ホームパーティをイメージして、ピカールでセレクトしてみました。

食前のおつまみに「4種類のミニパイ」

picard_001.jpg4種類のミニパイ(トマトとモッツァレラのスクエアパイ、ほうれん草とリコッタのロールパイ、シェーブルの六角パイ、ブラックオリーブのロールパイ)の詰め合わせ(735円)。ウェルカムドリンクで乾杯の時にぴったり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >