2017/10/20 11:00

未来の自分へ、強く美しい肌をプレゼント。いまからはじめる「オラクル」のスキンケア

潤い、キメの細かさ、透明感、ハリ。この4つが理想の肌に欠かせない条件といわれています。でも年齢を重ねるにつれ、少しずつ失っていくのも事実。
そこで今だけでなく、未来の自分のためにもぜひ試してみたいのが、4つの条件を満たすように働きかけてくれる「オラクル」のスキンケア化粧品

北海道旭川の自社農園で育てた植物パワーが決め手

オラクルがこだわっているのは植物のパワーを生かすこと。スキンケアアイテムには、大雪山の伏流水に恵まれた北海道旭川の自社農園で、有機栽培した植物のパワーをじっくりと熟成させ、職人の手で一滴一滴、丁寧に抽出したエキスをたっぷりと配合しています。

注目したいのは、2017年10月16日(月)に数量限定発売する冬の肌をうるおす化粧水「クラリファイング・トナー カプセル」150mL 4,500円(税別)。
10種類の植物成分を配合し、高い浸透力と保湿力を実現。乾燥やくすみなどで悩まされる肌のために処方された化粧水ですから、試してみる価値あり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >