2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

<牡羊座>

もどかしいムード。10月10日にカルマの部屋に移った木星に太陽、金星が重なりあう11月は、魂を揺さぶられるようなディープな出来事が多くなりそう。人間関係も濃くなり、同じメンバーと悲喜こもごものやりとりを繰り返すことに......。
とはいえ、マーキュリーはそれらの動きをすり抜け、ひと足早くフリーゾーンへ。あなた自身はそんな良くも悪くもベタな状況から早く抜け出して楽になりたい、スッキリしたい、そんな思いに駆られがち。
だからといって適当な言い訳を作って前々から決まっていた約束をドタキャンしたり、グループの輪から外れたりしようとするのは逆効果。
面倒でも、うっとおしくても、今のメンバーとの関係や絆をしっかりと構築しておくことが、来月以降の飛躍の支えになるでしょう。

4日の満月前後は、感情が高ぶりやすいみたい。カッとなって相手を傷つけるようなことを言わないよう、気をつけてください。
11日頃は、ロマンティックな出会いがあるかも! 昔懐かしの場所を尋ねるのが、その呼び水に。
会話力が高まる25日は、おしゃべりになってOK。いろいろなテーマで自由に話すうち、楽しみなプランがまとまるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >