2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:牡牛座 #マーキュリー占星術

<牡牛座>

11月のマーキュリーは、社交の部屋から内面世界へと移っていきます。実際の状況にはタイムラグがあり、22日ぐらいまでは明るく楽しげなムードが続いていますが、あなたの気持ちはネガティブなほうへと引っ張られがちかも。
周りがワイワイ盛り上がっているのに、あなただけは不安を抱えてブルーになったり、輝いている友人と自分を比べてダメ出しばかりしたり......。
でも、同じように顔で笑って心で泣いている人が世の中にはたくさんいる暗示。物は試しで、辛い胸の内や悩みを語ってごらんなさい。「実は私も......」なんて感じでぶっちゃけトークが炸裂し、自分は一人じゃないし、支えてくれる仲間もいるのだと気づけるはず。

6日頃は、人間関係のシャッフルが起きそう。離れていく相手に未練を持つのでなく、近づいてきてくれた人を大切にして。
17日前後は嬉しい偶然がいっぱい。思いがけない場所で何度も顔を合わせた、そんな異性とは運命の赤い糸で結ばれている可能性が。
いい意味で開き直れるようになるのは、29日頃。愛する人や親友との語らいにも、目からウロコの気づきがありそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >