2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

<双子座>

11月のスタートラインでマーキュリーが位置しているのは、現実の部屋です。10月までの華やかで楽しかった日々が終わりを告げ、通常モードへと切り替えを余儀なくされている双子座も多いかもしれません。あなたの提案や発信情報に、誰もいいね! をしてくれなくなったり......。寂しいでしょうが、運気は本格的なターニングに差し掛かり、今まで通りでは通用しなくなるのは時間の問題。切り替えの早い双子座らしく、空気を読んで、素早く新しい流れへとシフトチェンジを。
マーキュリーが調和の部屋に移る6日以降は、誰か一人、特定のグループにディープに関わると、余計なトラブルや問題に引っ張りこまれるハメになりかねません。いい意味で八方美人になってOK。

3日頃は、モヤモヤした気分に陥りがち。それは杞憂。部屋やPCのデータなど掃除するうち、頭も整理されてくるでしょう。
新月の18日前後は、ステップアップのタイミング。派遣から社員になる、おつきあいが結婚前提に変わるなど、嬉しい変化が!
25日頃に舞い込んできたオファーは、幸運の前触れ。条件に不安があっても、受けると決めた途端、運命が大きく動き出すはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >