2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:蟹座 #マーキュリー占星術

<蟹座>

マーキュリーが11月に運行するのは10月同様、プライベートゾーンです。世の中的には師走に向かって忙しさが増す時期とはいえ、あなた自身はマイペースで家族や友人との交流、趣味といった個人の楽しみを追求できるでしょう。
ただし、中旬以降は、サクセスの座で輝く海王星がマーキュリーを挑発するせいで、穏やかでハッピーなはずの日常に退屈や不満を感じることも。今の仕事、仲間、パートナーが色あせてみえたり......。それは幸福の絶頂期にありがちな心理。順調な運気に自ら波風を起こさないよう、気をつけてください。
やたら揚げ足を取りたくなるのも悪いクセ。相手の欠点やミスに気づいても知らぬふりをしてあげる――そんな優しさが人間関係を守る魔法の杖に。

7日前後は、恋の予感がヒシヒシ。この日出会った異性とは近い将来、結ばれる可能性が高いでしょう。パートナーがいる人も、愛を実感できる幸運日。
新月の18日頃は、隠していた本心が明るみに。もう嘘はつかないで。本音で向き合うことで、相互理解が深まるし、状況も激変しそう。
28日前後は、鈍感になりがち。手遅れになる前に、周囲の辛さ、苦しみをわかってあげるべき。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >