2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:獅子座 #マーキュリー占星術

<獅子座> 

11月のマーキュリーは喜びの部屋へと進み、あなたをワクワクとさせそう。それはあたかも、獅子座の胸元で輝くレグルスで、食が起きるのがわかっているかのよう。そう、11月は獅子座のハートをキラキラと瞬かせるような、ステキな感動体験がいくつも待っている予感。ただし、ドラマを創り上げるのは、あなた自身だとマーキュリーは告げています。特に周りを楽しくさせるようなイベントの考案やパフォーマンスは有意義。それがきっかけとなり、幸運の扉が一気に開く可能性も! 
また、喜びの部屋は、獅子座にとって恋愛の部屋でもあります。この時期、男友達や同僚など身近な異性との関係が色めき出し、交際がスタートすることも。孤独と寒さでかじかんでいた心が温かくなるような出来事が、きっとあなたを待っているでしょう。

新月直後の5日頃は、理由もなくイライラモード。家族や親友に八つ当たりをして落ち込むことも。悪いと思ったら、すぐに謝って。
ステキなサプライズに恵まれるのが、11日前後。シルバーのアクセサリーが、幸せを呼ぶお守りに。
28日頃はチグハグ。やる気はあるのに、体がついていかない感じ。焦らず、徐々にペースアップしていきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >