2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

<乙女座>

11月のマーキュリーが運行するのは、乙女座にとってベースとなるゾーン。その影響で自分の居場所作りに熱が入る人が増えるかもしれません。
たとえば、マイホーム購入や起業などで自分の城を持ったり、交際中の相手と同棲や結婚に踏み切ったり......。そこまででなくても、部屋を模様替えや断捨離で心地よい空間に作り替えることに夢中になることも。
いずれにしても、今期作り上げたものは人生の核となり、今後発展をもたらすスプリングボードになる予感。適当なところで妥協せず、とことん理想を追求してください。
人間関係は頼られる場面が増え、少しヘビーに感じるかも。ただ、相手はあなただからこそ甘えているのです。しっかり期待にこたえれば、絆が今まで以上に深まるはず。

予期せぬトラブルが持ち上がりやすいのは、6日頃。親しい間柄でも、お金や物の貸し借りはやめたほうが。
13日前後は、なにをやっても不思議とうまくいくハッピーデー。スムーズに進行したいことは、ぜひこの日にチャレンジを。
21日頃は、嬉しいひとことを聞けるかも! 自分の気持ちを素直に伝えるのが、そのイントロダクションに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >