2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

<天秤座>

10月までの目まぐるしい忙しさが消え、ホッとひと息ついている天秤座が多いかもしれません。ただし、のんびりできるのも束の間、マーキュリーが社交と学習のゾーンへと入っていく11月6日以降は、あちこちからお誘いや興味あるイベント情報などが飛び込んできそう。少し億劫に感じても、せっかく舞い込んできたチャンスには飛びついてください。
10月までの頑張りの成果がひょんなことでブーメランの如くに戻ってきたり、新しい楽しみに目覚めたり、日常が彩り豊かに輝き出すでしょう。
人間関係も定着の時期に入りますが、11月はまだ限定するには早すぎるみたい。いろいろなタイプと交流し、誰と今最もフィットするのか? 見極めておくこと。そうすれば自然と無駄な縁は淘汰され、あなたにとって大事な絆だけが残る運びに。

5日までは、丁寧に暮らすことが最大のテーマ。普段なら買って済ませるもの、人に頼んでしまうことを自分でやるだけで充実度が急上昇しそう。
14日頃は混線ムード。ちょっとしたボタンの掛け違いから、予定がすべて台無しになってしまったり......。調整と確認をしっかりと。
24日前後はプランニング日和。少し気が早いけれど、12月のイベントやイブの計画など練ってはいかが?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >