2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

気持ちが運気についていかないときです。
10月10日に蠍座にチェックインした木星が、太陽、金星とタッグを組んで本格始動を開始する一方、マーキュリーは安定の座へ。状況は蠍座にとっていい方向へと目まぐるしく変わり、舞台も役者も整っているというのに、主役であるあなたのやる気は今ひとつかも。疑り深いところがある蠍座のこと、チャンス到来と言われたぐらいで浮かれられないという気持ちはわかりますが、こんな千載一遇の機会が与えられるのは今だけの特典。警戒スイッチをオフにして、ステージへとあがってください。
今まで冷たかった異性、マウンティングしてきた友達が、急に懐いてくるなんて現象が起きるのも、今期の特徴。それはあなたの美しさや豊かな才能に相手が気づいたせい。今更なんて言わず、受け入れてあげて。そんな一見訳ありな? ネットワークから、ベストパートナーが浮上する兆しも。

満月の4日頃は、自分の欲望に素直になって。欲しいと思った人、アイテムを手に入れることが、幸せにつながるはず。
新月直前の17日は、仕切り直しのチャンス。うまくいかないことも、一度ここでリセットをかければ、今度はスイスイ動き出すでしょう。
29日前後は、深読みのキライあり。でも、下手の考え休むに似たり。本心や真実は、直接相手に聞いたほうがトラブらずに済みます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >