2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

<射手座> 

約10カ月ぶりに、マーキュリーがホームグラウンドに帰還します。
そのせいか周囲とのコミュニケーションや社交が活発になり、楽しそうな誘いがいくつも舞い込んでくる予感。ただし、勤労の部屋の海王星との角度が悪いため、せっかく声をかけてもらっても、仕事や雑用に追われて参加できないなんてこともしばしばかも。まずは集中して義務やノルマを果たしてみて。マーキュリーが実務能力を高めてくれている今ならスイスイ片付き、あまった時間で社交も楽しめるはず。
マーキュリーが授ける直感と太陽の行動力が噛み合い出す22日以降は、夢や目標を実現するパワーもMAX! 年内に達成したいことは、ここからスパートを。同じ志を持つ仲間と協力しあうのも、成功を早める裏ワザに。

6日頃は、新しい友達や仲間ができるかも。年齢や国籍が違っても、共感できるものがある相手とは深い交流を。
19日前後に衝突した人物は、実は幸運の水先案内人。日を改めて謝罪のメールを入れれば、予想外の展開が。
プチモテキが到来するのは30日頃。赤い服&ルージュで存在感をアピールして。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >