2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

<山羊座>

運気はジワジワと不透明感を増していきます。それはマーキュリーが背後の部屋に入り、動きが見えづらくなるせい。
たとえば、あなたの知らない間にいろいろな予定が決まっていたり、LINEのグループが出来ていたり、のけ者にされたような気持ちになることが多いかもしれません。
少し寂しいでしょうが、今期はそのまま気づかないフリを通すのが一番。そのほうが余計なトラブルやもめ事に巻き込まれずに済むし、むしろあなたに悪いと思った相手がとっておきのお詫びを用意してくれる期待も!
今期意外に使えるのが、SNSやメールなど顔が見えないコミュニケーションツール。情報収集から言いにくいことを伝えるときまで、フル活用してください。ただし、中旬は言葉が独り歩きしやすい暗示。この時期だけは直接会って意思表示を。

満月直前の3日は、誠意がモノを言います。ミスやポカをしたときも、誠実に対応すれば、大事に至らずに済みそう。
頭に血が上りやすい19日頃は、要注意。周囲のささいな冗談が許せず、怒りを爆発させたり......。信頼を失いたくないなら、深呼吸をして冷静さをキープ。
22日頃は、サポーターがいっぱい。あなたがSOSを出せば、すぐに助けてもらえます。強がらず素直になって。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >