2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

<水瓶座>

マーキュリーが11月に到達するのは、改革ゾーン。今のあなたにはいつもつるんでいるメンバー、仕事や家など、何か変えたい願望があるかもしれません。とはいえ、運勢の大きなベースとなる太陽が運行するのは、常識や権威を表す部屋。あなたがいろいろ変更したいと思っても、現実には高い壁が立ちふさがり、うまくいかないことも多いはず。
状況を動かせないのは、そこに人生に欠かせないファクターが潜んでいるから。マンネリ化しているように見える友情、恋愛、惰性で続けているタスクなど、もう一度見直してみて。「もしこれがなかったら、自分はどうなっていたのか? 」と考えることでその大切さが改めてわかり、気持ちも新たに向き合えるように。意識改革――それこそが11月のマーキュリーが水瓶座に与えた重要課題と覚えておいて。
6日頃は年上から可愛がられそう。かわいくお願いすれば、たいていの望みは叶えてもらえるでしょう。
先走りすぎてトラブルになりやすいのが、15日前後。人の気持ちは、その人ににしかわかりません。勝手に解釈して疎まれないよう注意。
25日頃はジョイフルデー。新旧の友人をシャッフルした集まりや飲み会が、盛り上がることウケアイ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >