2017/10/25 11:00

2017年11月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

<魚座>

10月10日から開いた魚座の新たな運命のページは、マーキュリーがキャリアの部屋に入ることでワンランク上の段階へ。
これまではただ楽しく過ごしているだけで満足できた魚座ですが、11月に入ってしばらくするとそれでは物足りない気分に。
愛する人や友人に囲まれて幸せに暮らすことは心地よいけれど、外に出てもっと自分の実力を試したい、サクセスしたいという欲もにわかに高まってきそう。そんな風に考えるのは自然なこと。とはいえ、マーキュリーが魚座の頭上で瞬く海王星とバトル体制に入るため、安易な思いつきでの行動は、人生を狂わせかねない暗示。逸る気持ちは抑え、まずは準備から始めてください。
大事な相手にもきちんとあなたの熱い思いを伝えること。じっくり時間をかけて話せばわかってもらえるし、強力な後ろ盾にもなってくれるはず。

7日前後は、愛のある言葉かけを。ちょっとした励ましでも、周囲の胸に刺さり、あなたの評価や人気が急上昇しそう。
新月を迎える18日は、カミングアウトの吉日。ずっと言えずに苦しんでいることがあるなら、この日に告白してみて。温かく受け入れてもらえ、ホッとできます。
28日前後は、頭が固くなりがち。互いの違いを認める心の広さを持つことが、トラブルの予防に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >