2017/11/05 12:45

自分と向き合いたい時間のお供に、スパイスドリンクでリフレッシュを

ふっと一息つきたいとき、コーヒーや紅茶などの温かい飲みもので気持ちの切り替えをするという方は多いはず。そんな日々のお供になるドリンクにとっておきのスパイスをプラスして、カラダの中からほぐれる時間を作りませんか。

スパイスドリンクでリフレッシュ&リラックスを

ハウスウェルネスフーズが「毎日忙しくがんばる女性のために寄り添いたい」と提案している、スパイスドリンク「&Spice(アンドスパイス)」。独自の複合スパイスエキス(しょうが・フェンネル・山椒・ナツメ・甘草・高麗人参)を配合したスパイスドリンクです。お湯を注ぐとシュワーっとはじける発砲パウダーで、リフレッシュできる香りがひろがります。

そのときの気分に寄り添う、朝、昼、夜にあわせた3種のフレーバーを展開。ふわりと軽くなるフルーツティー風味の「ASAYAKE~朝のシャインアップドリンク~」、午後のほぐれたいひとときにローズ&ハニー風味の「KOMOREBI~午後のほぐしドリンク~」、一日の終わりのリラックスタイムにベルガモット風味の「TSUKIYO~夜のバランスドリンク~」がラインナップ<各2.5g×5袋 645円(税込)>。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >