2017/11/10 11:00

国産のバラから生まれたスキンケア「フリーリア」がパワーアップ

「もしバラに香りがなければ、これほどまでに愛されていなかったかもしれない」。そう思うほど世界中の人々を魅了してやまないバラの香り。近年では、香りだけでなく、その美容効果を期待する研究も進んでいます。
そこで注目したいのが、バラを原料としている数あるコスメのなかでも、化粧品業界で初めて国産のバラを採用したコープ化粧品のスキンケアブランド「フリーリア(製造販売者 ナリス化粧品)」です。

国産のバラを贅沢に使用したスキンケア

640_480_freelia_09.jpgコープで、植物原料を生かした化粧品づくりを検討していたところ、紫外線にさらされても鮮やかに咲き誇るバラの花びらに、お肌を美しく保つ効果があるという、研究結果をナリス化粧品が持っていることが分かりました。そこで、コープとナリス化粧品の共同開発から誕生したのが、肌本来のもつ美しさを追求し、うるおいとハリつやに満ちた上質な肌に導くエイジングケアシリーズ「フリーリア」です。

640_480_freelia_08.jpg640_480_freelia_06.jpg原料としているバラは、肥沃な土壌と栗駒山系の地下水、恵まれた気候を持つ宮城県登米市のフリーリア専用バラ園で厳格に育成管理されているもの。ピンク、金、白、深紅とその色も香りも異なる4色5品種のバラエキスをミックスすることで、肌に必要なハリ、うるおい、透明感、肌ヂカラアップをサポートします。もちろん香料、パラベン、着色料はフリー。原料であるバラの「産地が見える」という点も、コープならではのこだわり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >