2017/11/16 21:45

オーガニックの力で、心と身体にやさしいセックスを

オープンに本音で語ることがなかったセックスの話。心と身体にとても大切なことにもかかわらず、なんとなく避けてきたこと。そんな意識を大きく変えてくれそうなセクシャル・アメニティbda ORGANIC(ビーディーエー オーガニック)」が、世界エイズデーの2017年12月1日(金)から先行販売されます。

ACO認定を受けた食品グレードのセクシャル・アメニティ

セックスはお互いを労わり愛し合い、楽しむものでありながら、相手をキズつけたり病気にさせたりしてしまう心配も。もしキズがあれば、炎症や感染症の危険も高まります。さらに、デリケートな部位の経皮吸収率は、腕の内側の皮膚を1とするとその42倍だそう。化学成分が経皮吸収されると身体に長く蓄積され、病気の原因になることも。

セックスの前(before)、その時(during)、その後(after)の頭文字から命名された「bda ORGANIC」は、今までなかったクオリティ・オブ・セックスを高めるためのオーガニックなプロダクトです。95%以上がオーガニック成分で、舐めても飲み込んでも安全という食品グレード。さらに、世界的にも厳しいオーガニック認定機関「ACO(Australian Certified Organic)」のガイドラインをクリアし、日本で初めて認定を取得しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >