2017/11/21 16:30

至福の眠りをご褒美に。一度体感してみたい極上マットレス5選

起床時に身体が痛い、スッキリしない、仕事中に眠くなる......その原因は、自分に合わないマットレスを使っているせいかもしれません。自分にとってより良いマットレスとの出会いは、人生の1/3の幸福が約束されたようなもの。そこで、多少値は張るけれど、ぜひほしい、ぜひ試してみたい、最高品質のマットレスを5点ご紹介します。

誰かと一緒に寝ていても、自分にフィット

パートナーや子どもと一緒に寝るなら、ライズTOKYOの「K18(ケイティーン) ラテックス360」がおすすめ。中材が天然ラテックスとクッション性の高いアンダーマットの組み合わせというハイブリッドマットレスです。

1711_mattress_01.jpg

ハウスダストに含まれる、ダニのアレルゲンを低減させる特許取得のタンニン酸加工を施したコットンニットカバーで中材を包んでいるという点も特長のひとつですが、とくに注目なのがあらゆる体形、体のあらゆる部位ごとの凹凸に合わせて360°全方向に体圧と同等の力で反発するところ。これにより、親子で並んで寝ても、大人の重みで偏らずに快適に眠ることができるのです。もちろんひとりひとりの重心もほぼ一直線になるため、理想的な寝姿勢も実現できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >