2017/12/08 22:45

ワンランクアップしたとろみ化粧水「DEW ローション」

注目の成分や新しい技術を搭載し、肌に驚きの効果をもたらすと話題のコスメの実力を検証。今回は、長年のヒアルロン酸研究と、心地よさを追求した五感設計による処方技術から2017年10月に生まれ変わった、カネボウ化粧品のスキンケアシリーズ「DEW」の秘密を探ります。


濃密なとろみが肌の上でくずれ、密度の高いハリ肌に

20171206_cosme_01a.jpg
左から:DEW ローション 150mL 3,500円(税抜・編集部調べ)、DEW スペリア ローションコンセントレート 各150mL 7,000円(税抜) 

 

カネボウ化粧品のスキンケアシリーズ「DEW」は、見て、触れて、香って、感じてと、感性にこだわって五感にアプローチするように設計。

なりたい肌に合わせて「DEW」と「DEW スペリア」の2タイプを取り揃えています。シリーズの中でもスターアイテムの化粧水は、2タイプそれぞれ「さっぱり」「しっとり」「とてもしっとり」の計6種がラインナップ。濃密なとろみが肌に触れた瞬間にみずみずしくくずれて心地よく浸透する「高浸透ハリ実感とろみ技術」を採用し、肌にのび広がりすっーとなじむ様子は圧巻。使った後の肌はベタつきのない心地よい感触でありながら、うるおいもたっぷり。うっとりするほど柔らかく、密度のあるハリ肌に導きます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >