2017/11/25 11:00

2017年12月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

<牡羊座>

12月のマーキュリーは、飛躍のゾーンで逡巡。先に進みたいという気持ちが高まるほど、不安や迷いが出がち。
月末にはマーキュリーも順行に戻り、行動の星・太陽に追随。迷ったり、悩んだとしても、前に進むしかない、そうハッキリとわかる出来事があるでしょう。
人間関係も気楽な関係ばかりではダメだと気づきそう。厳しいアドバイスをくれたり、ハードな課題を課してくれる、そんな相手との時間が必然的に増えていくはず。
7日前後は文字からインスパイアされることがいっぱい。気になる本、雑誌、ネットなどじっくり読み込んでみて。
ラッキーハプニングが多いのは、16日頃。突然の変更、依頼に素早く応じるのが、その呼び水に。
26日頃はマネー運にレッドカード。特に買い物好きな人とのショッピングは、散財のモト。できるだけ一人でお出かけを。

ラッキーアクション:見晴らしの場所へ行く

モヤモヤしたときは、高層ビル、展望台など、見晴らしのいい場所へ。パノラマビューな景色を見るだけで気分スッキリ!視野も広がり、悩みも快方へと向かいそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >