2017/11/25 11:00

2017年12月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

<乙女座>

迷走中。ラビリンスの部屋でマーキュリーが逆行する12月は、情報が錯そうしたり、意思疎通が滞り、トラブルが起きやすい星回り。さらにそれに拍車をかけるのが、あなた自身のネガティブ思考。物事や人の言葉をやたらマイナスにとらえて、勝手に怒りや不満を募らせたり......。それは被害妄想。悪いことばかり考えている自分に気づいたら、すぐに意識の切り替えを。
プラス思考の友人とできるだけ行動を共にするのもよいこと。相手の反応や態度をマネるうち、あなたにも前向きさが戻ってくるはず。

理性のセーブがききにくいのは、2日前後。トラブルメーカーになりたくないなら、できるだけ人と群れず、単独行動を。
10日頃は、嬉しいニュースが舞い込んでくるかも。旧友や恩師に連絡を取るのも、福招きに。
29日前後は、協力者が現れます。やってみたいことや目標など、ぜひ周囲にシェアしてみて。

ラッキーアクション:編み物

やったことがない人も、ぜひこの機会にチャレンジ! 無心に毛糸を編んでいるひとときは、余計なことを考えずに済み、いいリフレッシュに。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >