2017/11/25 11:00

2017年12月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

マーキュリーがハートフルエリアを運行する12月は、ほっこりムード。逆行に転じる期間は多少もめ事や悩みも持ち上がるとはいえ、基本的にはゆったり過ごせます。頑張ってきた自分にご褒美をあげるのも名案。趣味のイベントをハシゴしたり、美味しいランチを食べてエステやマッサージでリラックスしたり......。ここ最近のハードワークで弱った心と体がみるみる蘇り、元気で魅力的なあなたに。
社交もマイペースがいい感じ。誘いにすべて応じるのでなく、自分が心地よくいられるメンバーや内容だけ参加するほうが、楽しいし、充実度も満点!

5日前後は、ダラダラしがち。今日に限っては、残り物に福ない暗示。何がしかの収穫をゲットしたいなら、キビキビ行動しましょう。
買い物運が好調な16日頃は、プレゼント選びの吉日。贈る相手の顔を想い浮かべてセレクトすれば大好評! 絆が一気に深まるメリットも。
25日前後は、予想外の相手と意気投合! 親友や恋人になる可能性あり。ランチや居酒屋で偶然隣になった人に注目あれ。

ラッキーアクション:募金

コンビニやスーパーのレジのそばにある箱に、気が向いたときでいいので募金を。あなたの好意が見知らぬ誰かを助け、それがいつの日が自分にも戻ってきそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >