2017/11/25 11:00

2017年12月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

<山羊座>

先月同様、マーキュリーが背後の部屋に隠れ、あなたの影も薄れ気味。出番や誘いが少なく、取り残されたかのように感じるかも。実はそれ、嵐の前の静けさ。近い将来、あなた自身にスポットがあたり、良いことも悪いことも極端な形で表面化する暗示が出ています。新しい計画の準備や根回し、問題事の解決、ミスの後始末など、今のうちにこっそり進めておくのが賢い過ごし方。
バトル中やギクシャクしている相手とも、なるべく早めに和解を。忘年会に誘うのが、関係修復のきっかけに。

10日頃は、思考が散漫になりがち。浮かんでくる様々なアイディアの中から、自分にとって必要な情報を選び取ることが重要です。
心温まる時間を過ごせるのは、15日頃。早めのクリスマスパーティや忘年会開催もハッピー!
22日前後は、ショックな出来事があるかも。それをきっかけにして、人に対する考え、仕事や生活へのスタンスが激変しそう。

ラッキーアクション:炭酸水を飲む

気分をあげたいときは、炭酸水を飲みましょう。昇ってくる気泡が運気とテンションを引き上げ、幸せ気分にしてくれそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >