2017/11/25 11:00

2017年12月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

<水瓶座>

11月にスタートした改革の波は、12月も継続中。ただし、マーキュリーが逆行へと転じるため、「変わらなきゃいけない」と思いつつも、ついルーティンをこなすだけの毎日かも。マーキュリーが滞在する部屋には、「よき仲間」という意味もあります。つまり、この状況を打開するには、まずよき同志を見つけることが第一歩。身近に悩みや夢をシェアできる友人があまりいないなら、ネットを活用するのもいいこと。優しい言葉ばかり並べるのでなく、ダメだと思っている点など、痛い部分をズバリと突いてくる、そんな相手のほうが信頼できるし、一緒に成長していける暗示です。

自分にとってプラスになる出会いがあるのは、スーパームーンの4日頃。イベントや飲み会への飛び入り参加にも運命覚醒効果あり。
11日前後は、話せばわかる星回り。言うだけムダなんて思わず、ますは提案&発言してみましょう。
29日頃は、家にまつわるトラブルが心配。外出予定の人は、火の元や戸締りをしっかりと。家族との連絡も密にして、災いを回避してください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >