2017/11/25 11:00

2017年12月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

<魚座>

マーキュリーは、引き続きビジネスゾーンを運行。
そのため12月に知り合ったり、親しくなるのは、仕事絡みの人が多くなりそう。打ち合わせをかねて食事やお酒を飲みに行く機会も増えるかもしれませんが、マーキュリーが逆行する3~23日は少しだけ警戒が必要。つきあいでの外出が増えるにつれ、家族やパートナー、いつもの遊び仲間を放置。寂しい思いをさせた結果、大喧嘩や裏切りなどショックな出来事が起きる心配も。オンとオフの人間関係、どちらか一方に偏ることなく、バランスよく保つことが、有意義な1カ月にするコツ。

5日頃は、たまたま発したやる気ない発言、投げやり行動が、大きくクローズアップされやすいみたい。優等生でいる必要はないけれど、なるべく大人しくしていて。
新月が起きる18日は、腐れ縁や長い春とサヨナラするチャンス! この日ならキッパリ未練を断ち切れるし、すぐ次の親友&パートナー候補を呼べるサプライズも。
25日前後は、雑談が幸運を呼びます。気軽にいろいろな人とおしゃべりするうち、素敵な企画やプランがまとまりそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >