2017/12/04 07:20

今日の運勢は? 12月4日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<12月4日>

デイナンバーは、ミラクルを意味する「7」です。
今日は、失くしたと思っていたものが急に出てきたり、連絡先がわからなくなっていた旧友とバッタリ再会したり、不思議な出来事が多いかも。すべては天の導き。偶然に感謝しつつ、今に集中しましょう。不確定な明日のことを心配するより、今この瞬間できることを楽しんで。豪華なランチやディナーを味わって食べるのも開運効果あり。

本日の運勢ポイント

自信がわいてきます。褒められたり、大きな成果をあげたり、特別いいことがあるわけではないけれど、不思議と自分はこのままでいいのだと思えそう。理由のない不安や迷いも吹っ切れる予感。パートナーと将来について話し合うのもおすすめ。

12月4日生まれの人はどんな人?

この生まれはスーパーハイテンション。周りを巻き込むようなパワフルさと、真実を見抜く鋭さを持っています。あなた以上に元気な異性が恋のパートナー。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >