2017/12/25 09:00

2018年1月の運勢:獅子座 #マーキュリー占星術

<獅子座>

1月上旬、マーキュリーはルーティンの部屋へ。出足はお正月ということもあり、楽しく過ごせるものの、仕事始め以降は急に現実に引き戻されそう。
やらなくてはいけないタスクや雑務が山積みでピリピリしたり、いいなと思っていた相手の欠点やアラが見えてガッカリしたり......。
そんなときもあります。「なぜ自分ばかりがこんな目にあうのか? 」「ツイてない」と嘆くより、現状を素直に受け止めること。それこそが問題解決&開運速度を早め、楽な気分になるための特効薬に。

3日頃は自分の時間をしっかり確保。趣味にいそしむひとときが、元気をくれます。
15日前後の集まりは鬼門。みんな腹の探り合いばかりで、生産的な会話ができません。人と会うなら、本音で語らえるツーショットがベスト。
新友との出会いが暗示されているのは、27日頃。急に誘われて行ったイベントや飲み会が、その舞台に。

ラッキーアクション:体質改善に取り組む

不運ばかり引き寄せてしまうのは、体質のせい。早寝早起きと和食を心がけ、健康でしかも愛されオーラを持つ、幸福体質へと生まれ変わりましょう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >