2017/12/25 09:00

2018年1月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

<乙女座>

1月のマーキュリーは金星と手を組み、創造の部屋で輝きを増します。
遊びやファッションをはじめ、コーディネートの才が光り、あちこちで人気者に。毎日のおしゃれに工夫を凝らし、楽しいことを思いついたら、即みんなにシェアを。

ただし、オフィスや共同作業の場には不穏な空気が漂っている気配。それは先走りすぎて、空気が読めていないせい。TPOをよく考え、悪目立ちしないよう気をつけましょう。また、周囲のほめ言葉にも二心あり。特にやたらヨイショしてくる相手は、あなたを陥れようとしている可能性が。簡単に気を許してはダメ。

6日頃はブレイクモード。思い切ったチャレンジで、2018年の輝かしいスタートを切って。
20日頃の出会いは必見! 最初は友人にしか思えなくても、時間が経つにつれて本気モードへ。
29日前後は満場一致の相。希望や意見を声高にアピールすれば、ほぼ全員の人がOKしてくれるはず。

ラッキーアクション:明るく元気に挨拶

新年は明るく元気な挨拶から。好印象を残せ、2018年の人間関係が驚くほど良好になりそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >