2017/12/25 09:00

2018年1月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

<水瓶座>

1月のマーキュリーは水瓶座の背後の部屋を運行し、ジワジワとあなたを蝕んでいきます。
自分がのけ者のされているような気がしたり、みんなに悪く言われているような妄想に苦しめられたり......。ちょっとしたことでネガティブスイッチが入りやすいのが、今期の心配なところ。でも、それはもちろん、ただの思い込み。楽しい予定や未来のことを考え、思考をプラスへとチェンジして。
音楽や本の趣味があう仲間も、今期のよきサポーター。好きな歌や作品について語り合ううち、自然と気分も晴れやかに。

6日頃は、傷つきやすさMAX。キツイタイプの人には近づかないほうが身のため。
楽しいひとときが過ごせそうなのは、19日前後。気がのらないイベントや飲み会にも参加してみると、意外と盛り上がれるはず。
27日頃は、異性からのアプローチがあるかも。相手が友人としても尊敬できるなら、OKして正解。

ラッキーアクション:ヨーグルトを食べる

乳酸菌たっぷりのヨーグルトを食卓へ。健康維持はもちろん、運気の活性化にも役立ちます。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >