2018/01/01 12:30

ふたご座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

スマートで情報通のふたご座のあなた。2018年上半期はパートナーシップがテーマとなりそう。

2018年上半期 ふたごの運勢(全体運)

2017年と比べて、出会いや再会が多くなりそうな暗示。しかも出会いや再会の中であなたの生涯のパートナーとなる人物と巡り会うことになるでしょう。生涯を通じて関わる友人や、結婚相手候補とも出会う可能性があるので、「広く浅く」だけではなく、広げた後に気になる人とは深くつながるようにしてみましょう。あなたが「いいな」と思った人にはあなたから積極的に働きかけることで、人間関係の輪も広がりますし、あなたが今まで苦手と感じていたことが、対人関係によって解消する可能性もあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >