2018/01/01 12:30

みずがめ座の2018年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2018年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」2018年上半期の運勢一覧

===

独創的な発想力とクールさが魅力のみずがめ座のあなた。2018年上半期は夢を実現しやすくなる時!

2018年上半期 みずがめの運勢(全体運)

2017年後半から引き続き、追い風を受けているみずがめ座さん。特に仕事面では良い評価を受けやすくなる2018年の上半期です。あなたのオリジナリティあふれる発想や企画が採用される、今まで他の人が思いついてもできていなかったことを成し遂げるなど、自分自身が思っているよりも素晴らしい状況に運ばれていくことでしょう。常識や型にとらわれずに振る舞うことがこの良い運気を最大限に活用する秘訣! 忙しすぎて自分が本当にきちんとできているかどうか、なんて心配しなくても大丈夫。ベストなタイミングですべてあなたのところに物事は回ってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >