2018/01/03 07:20

今日の運勢は? 1月3日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<1月3日> 

秩序を示す「4」が、本日のデイナンバーです。
三が日の最終日であり、明日から仕事始めという人もいる今日は、お正月気分から切り替えを図り、日常のリズムや秩序を取り戻してください。
朝寝坊や夜更かしが続いているなら、早めに寝るのもいいこと。体調が整い、明日から元気よく活動できるように。
また、物質=お金に縁のある「4」は、投資的なことにもツキが。新年の運試しにクジやスクラッチを買ってみては?

本日の運勢ポイント

下り坂。やりたいことや大事な約束は午前中に済ませ、午後は明日に向けての調整タイムにあてましょう。人と会う予定がある人は、お年賀やお年玉の準備をお忘れなく。奮発するほど喜ばれるだけでなく、あなた自身の運気も高まる運びに。

1月3日生まれの人はどんな人?

マジメで揺るぎない信念を持つあなたは、何かと人から頼りにされるリーダー気質。友情を感じた異性との間に、永遠の愛が育つはず。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >