2018/01/22 05:30

香りを食べる、バラのアイスクリームで甘美なひとときを

1801_fraglace_top

寒い季節に、暖かい部屋でアイスを食べるのが好き、という方も多いのでは? そんな方におすすめなのが、この冬、新発売になった大人のためのアイスクリームです。

農薬不使用、高品質の国産バラがアイスクリームに変身

それは、「香りを食べる」という甘美な体験を提案してくれるアイスクリームブランド「FRAGLACE(フレグラス)」。香りを意味する「fragrance(フレグランス)」とアイスクリームを意味する「glace(グラス)」を掛け合わせたのだとか。アイスを口に入れると舌の上で香りが変化し、みずみずしくて美しいバラの味わいがする、新感覚のアイスクリームです。

1801_fraglace_01

「FRAGLACE」の、ベースとなるアイスクリームは、バラと同系統の香りを有するバニラとココナッツ、トンカ豆を原料に使用。それらを組み合わせることで相乗効果が生まれ、重厚感のある味わいと香りを実現しました。コンフィチュールには、農薬不使用で育てられた平塚市の横田園芸の「YOKOTA ROSE」と奥出雲薔薇園の「さ姫」などの最高品質の国産食用バラを贅沢に使用。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >