2018/01/22 20:00

モデルKellyのワンプレートワンボウル Vol.1 香味チキンのオーブン焼き

もっと気軽に、体のご褒美になる食事を。スーパーフードやローフードをこよなく愛し、食にこだわるモデルのKelly(ケリー)が、毎日のごはんでの楽しみ方を簡単なオリジナルレシピでお届けします。

Kellyが食にこだわる理由は?

kelly_1_2_X9A4764

健康的にキレイであるために「おいしくて体の栄養になる食事」をしっかりとることが私のモットー。そして忙しいときに、気軽に作れることも大事です。いつもの肉や野菜に、スーパーフードやスパイス類をアレンジするだけで、あまり手をかけなくても、味とともに栄養価や薬効はぐんと広がります。休日のスイーツは、ローフード素材でヘルシーに。こうした食材の簡単な使い方も広めていけたら、うれしいです。

骨付き肉のグリルで華やかワンプレートを作ります!

kelly_1_3_X9A5840

今回ご紹介するのは、「香味チキンのオーブン焼き」が主役のワンプレート。毎日たんぱく質をとるために、低脂肪の鶏肉はよく使います。オーブン料理は面倒に思う人もいるかもしれませんが、じつは簡単! 味つけしてオーブンシートで包んだ鶏肉をオーブンに入れたら、あとは待つだけ。その間に、食物繊維などを補う豆と野菜の副菜を2品作ります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >