2018/01/24 07:20

今日の運勢は? 1月24日の過ごし方【数字で読み解く365日】

20180122suuhi-2image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<1月24日>

デイナンバーは、ミラクルな力を宿す「7」。

今日は、たまたま寄り道したカフェやショップで運命の出会いと遭遇したり、急に招かれた席で人生のキーパーソンを紹介されたり、 見えない力に導かれているような日です。心のドアを開いて、舞い込んでくる天からのメッセージやサインをしっかりキャッチして。

また、「7」には影&浄化という意味もあり。デットスペースの掃除、整理など今日中にやっておくと、明日以降運気の流れがスムーズに。

本日の運勢ポイント

夕方までは忙しいけれど、夜はゆっくりできます。今日は帰り道に、自分のご褒美と称してスイーツやお酒を買って帰るのもいいこと。ちょっとした贅沢が疲れをとり、元気回復のカンフル剤になってくれるでしょう。悩み相談を持ち掛けるならO型。  

1月24日生まれの人はどんな人?

茶目っ気たっぷりの愛されキャラ。いたずら好きで、いつもみんなを楽しませていそう。意外に惚れっぽく、恋多き人生を送ります。好相性なのは、しっかり者。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >