2018/02/03 18:30

体を動かして箱根の自然を体感。新たな箱根の滞在を提案する湯宿「天悠」

tenyu015

寒さは厳しいけれど、澄みわたった空気に気持ちがシャンとする冬の箱根。心と体のリフレッシュにぴったりなのが、昨年オープンした温泉旅館「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」(以下、天悠)です。

箱根随一の絶景を楽しめるインフィニティ温泉に加え、ヨガやウォーキングなど季節によって変わるオリジナルアクティビティが充実。温泉の癒しに加え、体を動かしながら箱根の自然を体感できる新感覚の湯宿です。

「自然」と「和」のおもてなし

tenyu002

箱根・小涌谷の「箱根小涌園」内にある「天悠」。窓枠をできるだけ排除した開放感のあるロビーでは、渓谷の眺望が出迎えてくれます。

tenyu003

150室の客室は、すべて温泉露天風呂付き。滞在中、好きなときに湯浴みできるのは、やはり温泉の醍醐味です。

tenyu004

館内には草木や滝のある渓谷庭園もあり、気軽な散策にぴったり。箱根神社の御祭神・箱根大神様がお祀りされている箱根温泉神社もあります。

一日のスタートは朝ヨガで!

tenyu017

毎朝ヨガを楽しめるのも、箱根の温泉旅館としては珍しいところ。40分のアサナ(ヨガのポーズ)のあと、10分の瞑想(クールダウン)。IYC公認インストラクターによるレッスンは、初心者でも安心して楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >