2018/02/07 22:45

富士山を見ながらホテルライクに楽しむ。最高に贅沢なアウトドア

fujinokirameki_01

いままでにないくらい寒い日が続くから、もう春が待ち遠しくてなりません。願わくば、抜けるような青い空の下、雄大な自然のなかで暖かい日差しとやさしい風に包まれたい。そのうえ美しい富士山が見えたら最高です。

そんな贅沢なひとときを過ごせるのが、富士御殿場にオープンする新たなグランピング・スタイルの宿泊施設「藤乃煌 富士御殿場」です。

富士山を存分に楽しめるキャビン

fujinokirameki_02

こちら、2018年4月27日(金)に開業予定の『藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場』。グランピングといえばテントのイメージですが、自然を楽しむのには最適だけど、施設としては不安な面もありました。

そこでテントではなく、独立型の大型キャビン・スタイルにしたことで、テントでしか味わえなかった自然との一体感、野趣溢れるアウトドアの食事も、安心で快適に、またラグジュアリーな空間として楽しめるようになりました。

fujinokirameki_03

たとえば全室ともベッドルームとリビング、ダイニングが独立したスイートタイプの50㎡を超えるゆったりサイズのキャビンで、大型ベッドも備えているから、広くて快適。また藤乃スイートと同サイズの室内空間を持つファミリー向けの大型キャビンでは、クイーンサイズのベッド2台を備えるなど、最大6名まで泊まることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >