2018/02/04 07:20

今日の運勢は? 2月4日の過ごし方【数字で読み解く365日】

20180129_suuhi

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月4日>

チューニング作用を持つ「6」が、本日のデイナンバー。

構成数字に現実を表す「2」、秩序のシンボルである「4」を持つため、今日は地に足をつけた行動を心がけ、明日から始まる1週間の準備に意識を向けてください。

特に作り置きレシピをいくつか作って、ストックしておくのはオススメ。来週の家事や料理作りがグッと楽になるはず。

ボディメンテナンスもしっかりと。塩入のお風呂に入って汗を流したら、早めにベッドに入ってたっぷり寝ましょう。翌朝化粧ノリや体調もすこぶる快調に。

本日の運勢ポイント

バランスを大切にしたい日。遊びに出かけるのはいいけれど、早めに帰って家事もしっかりこなし、体を休ませることもお忘れなく。メリハリをつけるほど体内リズムも整い、明日からの1週間もごきげんで過ごせます。おしゃれはカラーにこだわりを。

2月4日生まれの人はどんな人?

優しくて頼りになる存在。恋に限らず、いろいろな悩みを相談されることも多そう。秘密を打ち明けてきた異性の中に有望株が!

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >