2018/02/05 05:30

新生活の仲間に入れたい「バーミキュラ ライスポット」の3合炊きサイズ

1802_vermicular_top

鍋炊きご飯の美味しさをワンタッチで手軽に味わえる究極の炊飯鍋「VERMICULAR RICEPOT(バーミキュラ ライスポット)」より、ミニサイズの「ライスポット ミニ(3合炊き)」が2018年3月16日(金)に発売されます。

機能はそのまま、1膳分から炊けるコンパクトサイズ

発売から約1年で累計受注台数5万台を突破した革新的な「バーミキュラ ライスポット」。2017年11月には、おしゃれなインテリアにも馴染む新色が登場し、よりニーズに合ったアイテムになりました。ですがもし、これ以上リクエストするならば、「もっと小さなサイズもほしい」というのが本音。なぜなら、最大5合までの炊飯が可能な1サイズのみの展開だったから。1人暮らしや、2人分しか炊く必要がない場合は、その大きさが邪魔になることも。

そんなユーザーの気持ちを察してか、手狭になりがちなキッチンやカウンター、ダイニングテーブルなどの上にも置きやすい、3合炊きの「ライスポット ミニ」を新たに開発。しかも最小で0.5合から炊けるので、「1膳分だけ」が可能になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >