2018/02/05 07:20

今日の運勢は? 2月5日の過ごし方【数字で読み解く365日】

20180205suuhiimage via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月5日>

本日のデイナンバーは、分析の意味を持つ「7」。 今日はふと疑問や不思議に思ったことを、いろいろ調べたくなりそう。 それは実は、今後の人生のために役立つものだと、デイナンバーは告げています。興味や関心を覚えたら、自分が納得するまで徹底的にリサーチしてOK。 ただし、人にはそれぞれ事情があるし、知らないことがいいことも多い暗示。親しい相手ほどプライバシーや気持ちには、深く立ち入らず、フラットなスタンスを保ったほうが、お互い気分よく過ごせるでしょう。

本日の運勢ポイント

小さなターニングポイント。人生を一変してしまうほどの力はないけれど、今日の出来事や行いが未来に影響を及ぼすのは確か。そのつもりで、将来の自分にとってプラスになる行動を心がけてください。資格取得の勉強や専門知識の強化も有益。

2月5日生まれの人はどんな人?

直感が鋭く、先見の明を備えたあなた。新しい未来や流行を創り出していける人です。掘り出し者を見つけるのも得意。みんながパスする異性の中に恋の有望株が。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >